ブログを始めました

Twitterを辞めて、身内がたくさんいるLINEにはネガティブな事は呟けないので、ブログを始めました。

 

桜月です。

だけど、見た目も性格もヌオーなので、ヌオーと自分の事を言ってます。

桜月で活躍しているのは、ケータイ小説くらいw

 

結婚していて、子どもが2人います。

 子どもらはヤンチャです(>_<)

特に長男がやばいです、まともに言う事も聞きません。

いつも怒ってばかりです(´;ω;`)

 

長男は、ノリスケ(3歳)。

名前の由来は、お調子者だから。

次男は、ケイスケ(1歳)。

兄と正反対で、神経質だから。

 もちろん、ブログ内での名前であり、本名にカスリもしません!

 

義家族と暮らしてます。

愚痴がたくさん出てきます。

そこら辺はまたおいおい。