子守唄

ノリスケが赤ちゃんの時から、童謡を歌いながら寝かしつけるのが苦手だったヌオー。

それはケイスケでも同じで、ひたすらJ-POP(笑)

 

ケイスケが寝た曲は、

☆マイフレンド

☆you

☆突然

☆花

☆one’s love

ラブパレード

キズナ

☆わたしの卒業(本当は英語。勝手に和訳w)

☆僕の手紙

…うとうとしたのも含む。

 

寝なかった曲は、

★蒼いリグレット

あなただけ見つめてる

★夏祭り

 

特に蒼いリグレットはひどかったw

グズグズ最高潮↑↑

 

そりゃ、

「何でも甘えていたあの腕で

抱きしめて言う事

裕子と…

夢の続きが見たいよ

もう1度本気で叱られたいよ

なんて、寝る前に聴く曲ではないわなw

 

はは…

すみませんm(_ _)m

 

今日は、マイフレンドでコロンでした♡

それに至るまで何時間も掛かったけれど。

 

ノリスケはまだ起きてますが、構わず寝ます!

おやすみなさい