最悪な夢を見たヽ(`Д´)ノ

 

高校時代の夢で、実習中。

メンバーは、高校時代に仲の良かったKと、高校に入ってすぐに好きになったアイツ。

それだけでも最悪なのに、何故か、アイツの子どもを妊娠して、諦めようとしている。

が、何故か出来なくて、産む決意をする…のだが、もういろいろ無理ありすぎ!

 

そもそも、何故、アイツの子をわたしが妊娠せないかん?!

それはわたしでなくて、元カノ兼セフレのNでしょ…? 

 

高校時代、まるで見せつけるようにラブラブぶりを見せつけてきたN

よく、スクールバスの中でも大きな声でケンカしとったっけ

付き合って、別れてを繰り返し、やがて、面倒になったと身体だけの関係に…。

それが、お互いに相手がいても、その関係は続いてて、やがて妊娠したらしいが、結婚しようと言ったアイツに対して、Nは夢があるから、と。

なんかもう、いろいろ理解出来ん。

 

まず、人にトラウマを植え付けたくせに、いつまでもわたしが自分を好きだと自意識過剰で、Kを使って、変な手紙を書かせて、クズ過ぎ!!

 

そんなアイツが夢に出てくるとかキモ!

あまりに腹が立つから、昔、アイツに言われた言葉、そのまま返してやる!

 

「お前はわたしが、お前をいつまでも好きだとか思っているみたいだけど、わたしはお前の事、クラスメイトとしか思ってないから!」

 

…よしっ

ちょっとスッキリ。

 

いいか?

もう2度と夢に出てくんなよ?

吐き気もよおすから。