愚痴

旦那に対する愚痴です。

 

1・夜がテキトー

わたしが上に乗る事が多く、マンネリ💦

イク時は正常位じゃないとダメと言うくせに、実際は、イケそうにないから…と中途半端な状態で終わり。

これ、今月だけで何回目!?

もう、チ〇コから風邪をひいてしまえ!!

 

2・寝かしつけは絶対にしない

子育てはほとんどわたし。

土日の休みに見てくれる事はあるけど、寝かしつけは絶対しない。

先に寝ている。

それを言うと、疲れてるとかほざきやがって!

それはお前が夜遊びしとるからやろ!

しかも、DVD垂れ流しで寝るか!!

そのくせ、俺の時は…とか言う。

30年前と今を一緒にするな!

 

あの人もよく、

「俺は親にそんな口の聞き方はした事がない!」

とか言っていたけど、古すぎ。

よく、

「それ何時代?

アヘン戦争を生き抜いた時?」

とからかってたっけ(笑)

可愛くない(笑)

わたしなら張り倒しとるかもしれん←

 

3・口が悪い

わたしも口は悪いが、それを上回る。

てか義家族自体が口が悪い。

親にも平気で「お前」と言うので、引く。

いくらわたしでも親や祖父母に「お前」なんて言った事ない!

本当どうかしとる。

 

すぐカーッとなり、畳み掛けるように言うのも嫌。

瞬間湯沸かし器が!!