ちゃんと見てから発言せい!

昨日、ケイスケが鼻水を出していたので、近くの病院に行った時の話。

 

ノリスケは火曜日から胃腸風邪で、保育園を休んでいて、仕方なく、ノリスケも連れてった。

 

待合にいると、ノリスケとケイスケが同じイスにいて、ノリスケがケイスケの頭をグリグリしていて、泣いたので、「グリグリしない!」とノリスケを叱って、頭を叩いた。

すると、受付の人が、

「グリグリしてないですよ。

赤ちゃん、自分からイスに落ちて、泣いたんですよー」。

 

……はあ?

わたし、それ、見ていたけど、ノリスケ、ケイスケをグリグリして、ケイスケは泣いて後ずさって、イスから落ちたんやけど!

 

見てないくせに、テキトーな事、言うな!あのクソアマ!!

ほんまごうわくや