いらいら

夕方、ぐっすり寝たから、未だに寝る気配のないケイスケさん。

 

妊娠中と、耳下腺炎、さらにナントカ靭帯骨化症を患っていて、身体がだるく、眠気マックスのヌオー。

 

無理やり寝かしつけようとしたけど、寝ない!!

 

出産時、わたしがいなかったら、ママっ子のケイスケをどう寝かしつけるんだと、妊娠が分かってからはいらいら。

 

旦那、寝かしつけられるよう、今から頑張ると。

な の に ……!

ちょっとトントンしただけで寝かしつけをしない。

 

わたしはこの1年1ヵ月、時にはケイスケと泣きながら寝かしつけをした。

その間、仕事はしているけれど、それにしてもわたしの苦労が分かっていない!

 

しかも同居だから、義母に任せれば良いのに、

「うるさくしてごめんねー♡」

 

てめぇ、マジしばくぞ!

嫁の精神的な負担の考慮よりも、自分がどう思われとるか、かい!

 

偉そうな事を言うより先に子どもを寝かしつけろや!!

大した事もようせんくせに!

 

なんのための同居なん?!

嫁が大変やで、ケイスケをお願いしますとか言えんのか、このうすらボケ!!

 

義妹もウザイし

義母もこき使うし

 

もう早くここを出たい。