馬鹿妹

うちの馬鹿妹について

 ええ年(27)して、ア ホ  ♡

融通とか臨機応変と言う言葉を知らん。

 

ええ年(2回目w)して、下着類を義姉(わたし)に洗って乾燥してもらい、祖母に洗濯ものを畳んでもらう。

洗濯ものを分けて、祖母に渡すのがわたしの仕事だが(ほんとは畳むまでだが、あまりに多いので半分こにしてもらってる)、それが遅れていると、当然、洗濯ものはない。

風呂に入りたいのに、入れない💢なんて事も実際あったのよ。

その時の怒りっぷり。

もう、胃がキリキリしましたわ。

 

そもそも、我が家は電気代を抑える為、洗濯は夕方5時からするのだが、洗濯して、乾燥機かけたらだいたい夜の8時前

子どもら寝とるのに、洗濯もの分けれるか?

少しは考えろ、この薄らトンカチ!

 

今日も、腹が立つ事がありました。

夜ご飯の食器洗い、旦那がする事になっていたのだが、旦那は疲れて寝てしまった。

すると夜中0時頃、ガンガンッ!と部屋のガラス戶を叩く馬鹿妹。

2回目…

そして旦那の携帯が震える。

 

もうね、頭おかしい!!

 

その後、2階に行き、夜中にも関わらず、大きな音で雨戸を閉める

ノリスケ、1度起きかけたし💢

 

起きたらどうするの!?

寝かしつけしてな!!

って言うても、どうせ、起きない方が悪い!になるんやわな

 

家族も家族さ

寝ているなら、自分が洗えばいいやん

食洗機なのに5分で終わるやん!

だって自分らも飯食うとるんやろ!?

返事だけ立派な旦那に託す方がおかしい

 

それでイライラされても、知らんわ!って話。

 

ほんっと!!頭おかしいヤツら

〇ねばいいのに