入院

ブログ、かなり久しぶりです☺

この2ヶ月、ただひたすら、毎日をバタバタと走っていました💦

 

実は今、妊娠7ヶ月で、3人目の赤子が、毎日、うにうにと腹の中で踊っています。

 

ケイスケが1ヶ月も早く産まれてしまい、今回も早く産まれる可能性があると医者に言われています。

お腹も、初期の段階から、張っていて、張り止めを出してもらってました。

 

病院が変わってからも、張り止めは飲んでいるのに、張りと痛み、めまい、吐き気で救急車で運ばれた事も…!!

 

前駆陣痛も毎日ではないけどあります。

 

そんなこんなで、入院しました←ぇ

保育園には、お腹の張りと痛みがひどくて入院みたいな事を言っているけど、実際は妊娠糖尿病の教育入院(´・ω・`)  

 

入院が決まってからと言うもの、姑が大変まから、ケイスケも入院させろみたいな事を言う、大姑と姑。

その大変な事を毎日、わたしはしているのに、たまにの孫の面倒を大変とか!

結局ね、わたしの大変さは、大変であって、大変ではないんだよ。

そんなものなの、嫁って。

 

今日、入院したばかりなのに。

いつもはやんちゃな子どもたちに、イライラしているのに。

 

 

寂しい。

会いたい。 

抱きしめたい。

大好きって言いたい。

 

もう、涙が出そう…