入院生活 ~だいたいこんな感じ~

朝も5時からバイタルサインの為、起こされます。

測り終わったら、カーテンをシャッっと開けられ、微妙に明るくなりつつ空を見て、気がついたら寝ていて、7時20分頃、血糖値測定で起こされる。

顔を洗っていたり、支度をしていたら、今度はインシュリン

プスッと刺したり、刺されたりして、ようやく朝飯。

朝飯が終わると、体調が良ければ、勉強したり、小説を書いていたりするけど、悪ければ、ぐったりしてますw

10時と、11時20分頃、血糖値測定。

しばらくしたら、インシュリンを打ったり、打たれたりして、昼飯。

14時30分まで、自由だから、大抵寝てるw

14時30分から、血糖値測定と、勉強会。

勉強会が終わり、部屋で少し過ごして、次はお風呂。

洗濯を4日に1回くらいする。

お風呂から出ると、朝、とっておいた牛乳を、飲む!

体調が良ければ、勉強しているし、悪ければぐったりw

17時20分、血糖値測定。

しばらくしたら、インシュリン

すぐに夕飯。

すると、だいたいの事は終わり、あとはテレビを見たり、携帯触ったり…。

22時に、最後の血糖値測定と、インシュリン

それでようやく朝まで寝れる。

どれだけ眠くても、22時までは寝れない。

寝てても、同じ部屋の人や看護師さんに起こされるし。

 

意外にやる事あるでしょ?w

 

加えて、妊婦だから、お腹の張りやら痛みがあるのよ。

我慢出来ない痛みだと、夜中でもコール押して、注射打ってもらうし。

 

好きな時間に風呂に入り、好きなテレビを見ていても、何も言われない。

幸せだけど、でも、そろそろ、ノリスケとケイスケに逢いたくなってきたな…。