クソババア

先程、ノリスケが吐きました。

朝から熱と咳、声が枯れていたので、風邪だと思います。

で、吐いたのは自分らの部屋。

隣が居間で、クソババア(89)がいるのだけど、吐いたって旦那が騒ぎ出したから、片付けをしろとうるさい。

いや、すぐしたから!

上に置いたのは汚物ではなく、携帯だから。

汚れるといけないから、子供らに触られると嫌やから。

なのに、吐いたやつをそのままにしたと決めつけて、ねちねちうるさい

クソババア!!

ちゃんと見てから言え!

しかも、自分らだって口悪いくせに、わたしには怒る。

親にさえ、お前とか言うてめぇらに言われたくない。

てめぇがお上品に言えば、わたしも多少はお上品になるわ!!

クソババア

さっさと死ね!!